瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画とってみた 

はるか以前、動画撮影にチャレンジしたことがあったのですが、
このへん)PCが新しくなったので、ちょっとまたやってみよう
という気になりました。

動画置き場はここ

しょぼプレイ動画じゃ面白くないデスネ…。
何かもうひとひねり欲しいところです。


じゃあの。

[2007/11/30 05:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かんぽはっ!?ってつっこんでしまった…

しかしミル範囲ひろいなー
[2007/12/02 23:34] おぶぁ [ 編集 ]

なんか、ランク1にしてめっちゃ広くなった…。
ただでさえヘボいPSがますますなくなりそう。
[2007/12/03 07:30] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/99-3bfaec21





