瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんじゅう 

記念すべき30回目の転生でした。


そこで、
エリンに生まれて以来、一度も変えたことのなかった自慢の黒髪を…
mabinogi_2007_11_24_008.jpg

思い切ってピンクに染めてみました。ついでにばっさり切ってみたり。
でも、ちょっとイタイ子みたいになった…。

この髪に合う服も作りたいな~。

mabinogi_2007_11_24_007.jpg

mabinogi_2007_11_24_004.jpg



じゃあの。

[2007/11/25 05:53] 未分類 | TB(0) | CM(7)

不良娘め!
そんな子に調教した覚えはなくてよ!(

その髪なら・・・全身緑のNINJA☆
[2007/11/26 12:18] おぶぁ [ 編集 ]

あ、初めてきたかもw
[2007/11/27 17:32] キスナ [ 編集 ]

転生回数が同じ位でびっくりした(;´∀`)
私はメイン2キャラはいつも700円転生です。
おめかしは倉庫キャラにさせてますが、
やっぱり人間キャラが一番可愛いですね^-^

追記:アシスタントエルフにネコ耳装備させたら、
   耳が4つ突き出た宇宙人みたいになりました。
[2007/11/27 23:55] [ 編集 ]

名前入れてなかった(´゚д゚`)
[2007/11/27 23:56] fana [ 編集 ]

>おぶ子
緑が似合うといわれたのは初めてでござるよ、ニンニン。

>キスナさん
イラハイイラハイ。
面白い記事など書けませんが、よしなに><

>師匠
まさに未知との遭遇…
休止期間が同じぐらいなのかな~?
ネコ耳配布期間は休止してたら、ションボリック(´・ω・`)
[2007/11/28 03:33] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

そうかもしれませんね~、確認した所2人とも31回でしたw
ネコ耳は何個かあるので、暇な時にでも差し上げますよ。
髪型は随分とイメチェンしましたね~
青系のファッションも似合いそうな感じです><
[2007/11/29 00:19] fana [ 編集 ]

それがネコ耳は取引不可みたいなんですよね~。
ザンネンムネン…
[2007/11/30 05:48] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/98-8eabdc13





