瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスボム 

やぁ、私だ。
キアボスラッシュに2度目のチャレンジしてきました。


初めて行ったのは、復帰してすぐの頃。

FLに誘われたキア上で「キアボスラッシュダンジョン」などという
謎の通行証がでたので、「これ何?」と聞いたみたところ、
「行けば分かるさ」とイノキさんのような回答。

「行けばわかるのか…」と何も考えず祭壇に落としたのが地獄の始まり。
30分近くかかって、ボロボロになりながら出てくることに…。


あれから1ヶ月以上。その間いろいろ妄想シミュレーションなどを
重ねていたのですが、昨日たまたま通行証が出たので、リベンジしてきました。



結果



凡ミスで1回死んじゃったのと、変身のタイミングをもっとうまくやれば
現状でもあと1分は早くなりそう…。あとは、近接の火力を上げないと、
前半(中級ゴレまで)のタイムが縮まりそうもない…。
スポンサーサイト

[2007/11/09 01:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボスラッシュ一度もクリアしてないや・・・
ゴレ苦手なんでねぇ・・・

そーいやメンテが15時間くらいかかってたらすぃね
まぁ・・・クライアントすら立ち上げてなかったんだけど(
[2007/11/09 12:20] おぶぁ [ 編集 ]

適当に真ん中でミルしれてば最後の沸きまではいくよw

昨日のメンテは酷かったらしいね~。
昨日はインしてなかったから知らないんだけど…。

あ、新しいPCきました。
[2007/11/09 15:46] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/96-f273531a





