瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばちょん 

めんどくさいので普段は無視してるのですが、
今回は特別に…<勇者バトン>

1 貴方は選ばれし勇者だそうです。

 ありがとうございます
 
2 勇者の名前は?

 瀬川ゆかりです。

3 王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 当然弓師。

4 王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

  じゃあ私が新しいお姫様になります。

5 姫を救ってくれと頼まれましたが?

  だから私が((

6 さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 人の話を聞けwww

7 旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 うらないおババ

8 占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 ないお^-^

9 旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 そう思ってた時期が((

10 さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 裏口はどこ?

11 魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 さっき弱点は「真実の愛」とか言ってたけど、
 結局武器で倒すのですか…?

12 その武器の一撃で魔王は倒されました!

 いや、だから人の話を…

13 魔王の最後の言葉は?

 [ダンジョン]募集)フィア4入場手伝い

14 姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 ありがとうございます。

15 さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 だからDPT乱用しないでww

16 おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 行ってらっしゃいませ、ご主人様。

17 王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。  

  報酬は?

18 仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

  お ま え も か

19 褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 ギャルのパンt((

20 この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

 断るー。

[2006/12/02 17:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハァハァハァ
ツンデレゆかりたん(;´Д`)
[2006/12/02 17:42] そに [ 編集 ]

わろた
[2006/12/02 18:40] おぶぁ [ 編集 ]

壁|_・) <じー
[2006/12/04 23:34] 紅ルシフェル [ 編集 ]

(´∀`;)
[2006/12/13 13:16] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/87-715a5e4f





