瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褐色の恋人 

スジャータ スジャータ♪

スジャータのめいらくが4時をお知らせします。


今日も妹は薬物中毒です。不良少女ですね。


隣に立ってるのは、回線落ちしたのに画面上から消えない
PTメンバーを撮ってみました。

この人と一緒にダンジョンに行ったりするようになったのは、最近のことなのですが、
実は昔から見かけるたびに「可愛いなぁ(*´д`*)」と密かに思っていたのです。(/ω\)


…で、大昔のSSを探したら、やっぱりありました。
mabinogi_2005_08_19_002.jpg

去年の8月のSS…。

かわいー。


この話にオチは無いです(´・ω・`)

[2006/11/28 04:00] 未分類 | TB(0) | CM(3)

つまり
やおい(ぇ
[2006/11/28 08:46] そに [ 編集 ]

ぶんかほーそー ぶんかほーそー

にょろもは げんざい ごりっぷく 

(ノ)'Д`(ヾ)
[2006/11/28 15:22] おぶぁ [ 編集 ]

>そにさん
なぜ(´∀`;)

>おぶぁたん
え…貼り付け失敗のせい?
この日記のせいならすぐ消すけど…(´・ω・`)
[2006/11/28 20:45] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/85-a613b058





