瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄使い。 

去年のデザインコンテストの鎧が実装されて、作った鎧は、
まだ1しか削れてないのですが、そろそろ飽きてきたので
新しいのを作ってみました…。

修理費と改造費、かなりかかりますねえ…。
低年齢なので、特に後半の修理費がやばいです(´・ω・`)

20061123154653.jpg



【210式 耐久重視型】

表面強化2>表面強化2)表面強化3>アイデルン式>フレッタ式

防御+8, 保護+6, 最大耐久度-3
費用:230,000G

この改造ですね。


奇跡的にも、おじじが1pも削らなかったので耐久は12残りました。

20061123154706.jpg



篭手はダスティンの方が似合うかも…?
お揃いの色があれば欲しいな。


[2006/11/23 15:58] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ピンクっぽいダスキン篭手ってあんま見ないな~
見かけたら連絡入れるね!
[2006/11/23 17:03] 真珠 [ 編集 ]

蒼い目がいいな~(何
[2006/11/23 20:07] そに [ 編集 ]

おお

鎧姿のゆかりさんは久々だな~
凛としててイイカンジですよb
[2006/11/24 06:11] 紅狂 [ 編集 ]

>姫
むしろデザドラから出して^-^

>そにさん
20回以上転生してますけど、目と髪の毛の色は、
一度も変えたことないのですよー。

>紅狂さん
中級ぐらいなら服でも行けちゃいますからね…。
ワタシと一緒にペッカ通常へ行けば鎧姿をお見せできますよ…w


[2006/11/24 12:22] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

やってることは同じさw
ポリシーは大事

[2006/11/25 08:44] そに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/83-4c725d2e





