瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ω^^) 




どどーん。

mabinogi_2006_11_15_003.jpg



ヒーラー貼ったら5削れた(´・ω:;.:...


mabinogi_2006_11_13_002.jpg


ペッカに3人で行ってみたり。
4時間半ぐらいでしたが、全滅して女神まで戻ったのは1回だけでしたよ。

[2006/11/16 20:14] 未分類 | TB(0) | CM(6)

精霊具現化実装されるようです
されればきっとペッカなんて・・・
[2006/11/17 00:13] そに [ 編集 ]

エンチャ運なむす(ノ)'Д`(ヾ)


[2006/11/17 09:25] おぶぁ [ 編集 ]

>そにさn
まだSOC20…

>おぶぁたん
鍛治品はホント失敗しまくる(´・ω・`)
[2006/11/17 23:11] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

同じくダスキン篭手にジャイアント貼ったら大失敗!
ペッカいきたかったー!
[2006/11/18 04:24] [ 編集 ]

リンク報告とご挨拶。

はじめまして、こんばんわ。
リンクを貼らせていただいたのでご報告までに。

ルエリ鯖同士なのでどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。
[2006/11/19 02:23] 沙智 [ 編集 ]

>??さん
姫かな?w
高いものはやたら失敗するよね(´・ω・`)

>沙智さん
はじめまして~。
リンク報告ありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね。
見かけたら気軽に声かけてくださいね~。

[2006/11/21 02:37] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/82-0a69d95d





