瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまー(´・ω・`) 

これといってやることもないのですが、
とりあえず戻ってきました。

雑談したり、ぼーっとしたりしていることが
多いのですが、誘ってもらえばどこでも行きますよー。




やっと大台に(´・ω・`)
これからものんびり進めていこうと思います。


[2006/10/18 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おお!1kおめでと!
転生回数あんま変わらないのに私より圧倒的に高いぞぉ(;つД`)
[2006/10/19 01:06] 真珠 [ 編集 ]

はいじんさま><
[2006/10/19 01:27] おぶぁ [ 編集 ]

やっぱ

廃人は違うわ~(ぁ
だってワシまだ700いってないもんw
[2006/10/19 02:56] そに [ 編集 ]

>ひめ
ひめよりDEX100以上少ない罠^^
累積なんて飾りですよ。

>おぶぁたん
真の廃さまの登場ですね。
おぶぁたんの一番すごいのは累積以上に、
キア上周回に飽きない精神力…。
キア上は半周で飽きる(´・ω・`)

>そにさん
廃じゃないもん。
取りたいスキルは大体取ってるのですが、
おなあちゃんになるのはイヤなので
これからも転生します…。
[2006/10/24 10:56] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、まだまだマビノギ初心者のpoemmerといいます。
ぼくもブログをもっていて、よかったら相互リンクしてしていただけないでしょうか。サーバーが違いますが、すごく参考になるなーと思いました。。よろしくお願いしますー

しっかし、累積LV1000ですか・・・すごい・・。
[2006/10/25 16:47] マビノギ弓士ブログ poemmer [ 編集 ]

はじめまして~。
リンクは大歓迎ですよ~。こちらからも張っておきますね。
累積はただ単に長くやってるだけですよw
1200ぐらいまでは、かなりたくさんいるみたいです。

ブログを読ませていただきましたが、研究熱心なブログで
参考になります。そして何より、更新頻度がすごい(´∀`;)
見習いたいものです…。

では、よろしくおねがいします~。
[2006/10/26 02:37] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/76-fbcb82f7





