瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかねはだいじ。 

イリアをふらふらしていたら、サンドワーム出現の指令書が
読まれました。出現直前に読まれたので、ほとんど人がいない
状態で遭遇できました。

こんなに軽いのは初めて…(´・ω・`)

人数が少ない分、かなりしんどかったのですが、
中毒でWillが0になりながらも、何とか倒したら、
何やら、長いものがぽろり。



( ゚Д゚)ポカーン

すっごくすっごく良い色だったので、自分で使いたかったのですが、
最近出費ばっかりで銀行が寂しい状態なので、売っちゃいました…(´・ω・`)

今度はお金に余裕があるときに出てね…。

[2006/10/07 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Oh

きれいな色のクレイモアだね~
サンドワームだけでなく、巨大生物でいい思いをしたことのない私はいつか!いつか甘い汁をすってみたいですわ^^
[2006/10/08 06:23] 紅狂 [ 編集 ]

モッタイナス(´・ω・`)

中毒・・・

中毒・・・

中毒・・・
[2006/10/08 10:26] おぶぁ [ 編集 ]

薬物ジャンキー\( ̄▽ ̄)/
[2006/10/08 11:48] そに [ 編集 ]

そういえば、中毒の治りが早くなったような
気がします。昔は1分でWill1ぐらいの回復
だったと記憶していますが、今回は40分ぐらいで
回復しました。
[2006/10/11 00:44] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/74-6d582556





