瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うとうと 

ヌーン( ´Α`)

エルフ実装ネタも他のブログでいっぱい取り上げられてるし、
今さらワタシが書くこともそんなにないので、もういいやw


と言うわけで、ミルトレ終わってようやく自由の身になった
妹のスキルでも載せてみます。偏ってるから、お姉ちゃんより
見てて面白いとは思います・・・。

mabinogi_2006_10_01_006.jpg

まずは生産。

これはひどいですねww
まるでやる気が感じられません。

mabinogi_2006_10_01_008.jpg

魔法。
これもひどいですね(´∀`;)
IBもFBないし…。

mabinogi_2006_10_01_007.jpg

近接です。
アタックを1まで上げたいところですが、FHもあげてみたいので、
これからのAPの振り方にはいろいろ苦労しそうです。

mabinogi_2006_10_01_009.jpg

Dk
カオス内藤までもう少し…。


SS撮るのを忘れちゃったのですが、3週間にこだわらず、
気が向いたときに転生してるので、転生回数はたしか
12回ぐらいだったと思います。レベルも毎回35ぐらいで
転生しちゃってるので、累積はかなりションボリ(´・ω:;.:...


mabinogi_2006_10_01_004.jpg

170式ドラブレ。

mabinogi_2006_10_01_002.jpg

両手剣。
SSでは230式と、イリア実装以前に作った175式を持ってますが、
デルン師匠が削りまくってくれるので、普段はカットラスと短剣で
適当に遊んでます(´・ω・`)


というわけで、こんな感じで(´∀`;)

[2006/10/02 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

火もってこい(
[2006/10/03 02:22] おぶぁ [ 編集 ]

火もってない^^
[2006/10/03 18:56] 瀬川ゆかり(妹) [ 編集 ]

妹さんのコメントですね。・・・すみません
[2006/10/04 00:45] 真珠 [ 編集 ]

火なら!

火ならあるじゃないか

っキャンプファイア スキルが(゚ー゚)b
[2006/10/04 04:48] 雪桜鬼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/73-5f90e154





