瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火持ってこい( ´∀`) 

って、誰かのブログの自己紹介みたいですね。

mabinogi_2006_09_27_001.jpg

FB1になりました。
2で止めようと思ったのですが、周囲のFB使い数名に
「絶対1!!!」と言われて、とりあえず1に。


mabinogi_2006_09_27_005.jpg

どーん。
褐色クマも1チャージで1発(´・ω・`)


エルフ実装ですね。( ´∀`)
SSはいくつか撮りましたが、
長くなりそうなので、まぁ今日はこの辺で。

[2006/09/29 01:21] 未分類 | TB(0) | CM(3)

火をもってこいヾ(`∀´)ノ

( ゚Д゚)o彡゜FB1( ゚Д゚)o彡゜FB1( ゚Д゚)o彡゜FB1
(o_ _)oオメデトウ(o_ _)oオメデトウ(o_ _)oオメデトウ
[2006/09/29 04:58] 雪桜鬼 [ 編集 ]

じゃあ次はFBL1だ^^
[2006/09/29 14:49] おぶぁ [ 編集 ]

>雪さん
(o_ _)oアリガトウ(o_ _)oアリガトウ(o_ _)oアリガトウ

>おぶぁたん
FBLもう1年以上9pでとまってる^^
9pは200kも出して買ったあの頃が
ナツカシスオレンジ('A`)
[2006/10/01 02:17] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/72-95378603





