瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生しました 

久々にステータスとスキルランクでも(´・ω・`)

転生直前

mabinogi_2006_09_22_014.jpg



mabinogi_2006_09_22_015.jpg

近接

服だとエンチャにも限界がありますね…
まぁ、基礎とか原理とかお金ないので無理ですが('A`)



続いて、スキルランクです。

・生産
mabinogi_2006_09_22_018.jpg

ほぼ変化ナシ(´・ω:;.:...
調合もサボり気味。
精錬そろそろやらないと、カカシ銀ぎつね装備しても
DEXが下がりきらなくなるかも…


・戦闘
mabinogi_2006_09_22_019.jpg

ペッカのお手玉で、ダメージが思うように出ないので、
スマッシュを上げたいところです…。


・魔法
mabinogi_2006_09_22_020.jpg

FBのボス修練がペッカぐらいしかないので、苦労しそう…。


・ぱらでん
mabinogi_2006_09_22_021.jpg

EoOを6まであげるのが当面の目標ですね…。
ちゃんぴよんには、あまりこだわりないので…。



というわけで転生しまーす。

mabinogi_2006_09_22_016.jpg

フィオン可愛いよフィオン(*´д`*)



さて、今回は久しぶりに髪の毛を下ろしてみました/(≡゜▽゜)\

半年間ツインテールのままでしたからね…。

どんな髪型かは、実際に見るまでのお楽しみにしておいてくださいw

[2006/09/23 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(8)

転生してフィオンと同じになったのかと思ったw

ポーションで苦労している色が私には解る
ミルも同じ・・・
まあ頑張りましょう

AR取得しました
上げる気ないけどねw
[2006/09/23 20:50] そに [ 編集 ]

製錬はDexが15でメイキングマスタリがBでも、ランク2のミスリルの成功率が66%もありました。
金より成功率の高いミスリル。まさにげどう!
[2006/09/24 02:02] 高円寺 [ 編集 ]

頭と鎧と靴と小手に銀ぎつねとかかしの9をつけても、116しか下がらないので、ある程度弓をさげないとだめかも。
[2006/09/24 02:09] 高円寺 [ 編集 ]

髪を下ろした君を見た!

髪を下ろした姿新鮮でしたな(*´Д`)

ところで料理が練習なのが目に入ったんだけど・・・
[2006/09/24 04:30] 雪桜鬼 [ 編集 ]

つえーなー^^
あと、髪を下ろしたゆかりんもだいすきだよ^^
[2006/09/24 19:49] おぶぁ [ 編集 ]

>そにさん
あれ…アンチ弓だったんじゃ…w
熟練キャラに覚えさせて、あの世でゾンビに
ARやるとあっという間に溜まりますよ(´∀`;)


>さゆたん
まじかー
まさにげどう
あと経験タイトルで-30、究極BnRで-12
大変そう(´・ω:;.:...


>雪さん
みーーたーーーなーーーー
きしゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
BnRぐらいしか作れません(´・ω:;.:...


>おぶぁたん
累積200ぐらい少ないんですがww
いつもラブリーなおぶぁたんだいすきだよ^^
[2006/09/24 21:36] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

壁|ω・`)コッチョリ

[2006/09/25 04:24] AILL [ 編集 ]

あいるとん発見(´∀`;)
ワタシもはやいとこ木の実生活に入りたいところです(´・ω・`)
[2006/09/25 19:41] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/71-addc2126





