瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわた(´ρ`) 



前回の日記で「のんびりやるかも」と書いてアップした
12時間後には終わってました(´∀`;)

まぁ、いまからミルトレやる人なんて、そんなにいないと思いますが
(もうとっくに1にしてるか、諦めてるかのどちらかでしょうね…)
個人的なメモなんかを少し。




☆ステータス。
スマッシュ6、アタックA、ディフェンスA、まで下げたところで、
10歳であればゾンビがBoss、白オオカミstrongになりました。
年齢やレベルが上がって、表記が弱くなってしまった場合は、
困難鎧を使えば、かなり持ちこたえられます…。
http://www.geocities.jp/mabicalc/
マビノギスカウターというページで、細かくチェックできるので
大理石なんて作れないよヽ(`Д´)ノ というお仲間は、計画的な
アントレインを(´・ω・`)


☆ゾンビを倒すのに必要なミルの回数は、最大ダメ170ぐらいあれば
 2回で終わる可能性が高い。それ以下だと3回かかる…(´・ω・`)


☆位置ズレは、wikiなんかにも書いてあるとおり、画面に
 表示される姿より、ゾンビの足が速いことにより起こる。


なので、注意するのは、ゾンビの方向に移動する時。
横方向での移動は、影響が少ない…?(´∀`;)
mabinogi_2006_09_22_004.jpg

イタイヨ(´・ω:;.:...


☆財布は1つ余分にw
 けっこうHUGEでます(´∀`;)

☆現在(9/23)の混雑状況。
 土曜日~日曜日:いつも全ch人が居る。
 月曜日~火曜日:夜はかなり混雑。
         明け方~夕方は探せば誰も居ないchがある。
 水曜日~金曜日:基本的に空いてる。回り放題。


☆飽きてきたらすぐ止める。
 イヤになる前に他のことに切り替えた方が、最終的に
 早く終わると思います…個人の性格によるとは思いますけど…。


こんな感じでしょうか…。

[2006/09/23 04:59] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ミル1おめでと!
さすが脳筋な妹さんですね(# ゚∀゚)
[2006/09/23 07:02] 真珠 [ 編集 ]

ありがと><
ランクさえ下げられれば、あとは時間がかかるだけ…
って感じですね(´・ω・`)
今度妹のスキルもさらしてみますね(´∀`;)
[2006/09/23 13:59] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

さすが廃^^
[2006/09/24 19:46] おぶぁ [ 編集 ]

おぶぁたん師匠の廃っぷりを見習って
これからもがんばりますっ><
[2006/09/24 20:56] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/70-56782da0





