瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「熟練した」のタイトルを取ろう。 

あの世で銀ダンジョンをぐるぐるしてたら、青ヘビから
ラビ下級の通行証がでましたよぅ。/(≡゜▽゜)\

火曜日だったので、エリンに戻って行ってみることに。ファイアーボールが実装された当初は、9ページ目を求めて、
毎日のようにラビに潜っていましたが、最近は、あまり
行ってませんでした。

それと、先日聖堂バイトの途中で「金色の卵」拾ったので、
久々にラビ下級に潜るついでに、「熟練した」のタイトルを
取ろうと思いました。




巻き込み楽しい/(≡゜▽゜)\


rabby02.jpg

こんなイヤな混合、前からあったっけ?
仕方なく釣ることに…/(´・x・`)\


rabby03.jpg

近接スキルのランクがかなりあがってきたので、
昔よりかなり短時間でボスまで…さっきゅんカワイイ/(*^ ^)\


ある程度までさっきゅんにダメージを与えたとこで、
一度ボス部屋の外まで逃げます。

rabby04.jpg

ペットのインベントリから、持たせておいた「金色の卵」を
取り出します。(ペットが敵から攻撃されると、卵が割れて
しまうので、途中でむやみに召還しないように注意です。)


rabby05.jpg

後はダメージを受けないように、ファイア連発w
難なくゲット/(≡゜▽゜)\


ペットや銀行チケットが実装される前に、このタイトルを
取った人って本当にすごいなぁ…と思います。
ものすごい集中力…。

rabby06.jpg

ちなみに、今回の魔符。
火曜日ってこともありましたが、たくさん出たほうだと思います。
スポンサーサイト

[2005/11/24 03:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/7-60894f3b





