瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレ魔女 ラブ&ゆかりん 

いつもの魔法学校制服が、無難にまとまってることと、
周りのFLには「ピンク制服=ゆかり」というイメージを
持ってもらえているので、最近あんまり服にこだわって
なかったような気がします(´・ω・`)

なので、倉庫で眠っていたアイドルリボンを引っ張り出して
着てみたのですが、やはり帽子が難しいですね…。
オーバーニーソに厚底サンダルもちょっと不自然かもしれません…。

FLさんともお話したのですが、頭には1周年記念帽子が
良い感じなのですが、修理できないので普段から被るのは
ちょっと難しいかもしれません(´・ω・`)





というわけで、とりあえずお花で妥協してます。



そういえば、昔、可愛くアイドルリボンを着こなしていた
お友達が居たので、SS撮ってなかったかなぁ…?と探してみました。



自称、レモン娘だそうです。可愛いにゃあ…(´∀`;)

この靴なんだろう…?上手に合わせてるなぁ、と思います。


ではでは。
スポンサーサイト

[2006/09/05 11:34] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おされだ~

ニーソに厚底は・・・確かにそうかも。でもオシャレですね~

どうでもいいけど、タイトルにウケました(笑
[2006/09/06 18:05] 紅狂 [ 編集 ]

誰がなんと言おうと魔女っ娘ですよ( ´∀`)
なにやら、シモンボックスでレアなおされ服が
あるらしいですね…。一度見てみたいものです。
[2006/09/07 22:35] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

おされさんでぅね~(*´д`*)
アイドルに合う靴ってサンダル系かおもいきってブーツ系でもいいかもね~
[2006/09/11 15:14] おぶぁ [ 編集 ]

sage

バラの色もうちっと薄い方がいいかな
はい、いつもの戯れ言です
[2006/09/11 22:41] そに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/66-6f2f2b86





