瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしし 

いつまでもアイデルン師匠がトップなのも
あんまりなので、カタチだけでも更新(´・ω・`)


mabinogi_2006_09_03_002.jpg


なにやら仕様変更があったらしく、ダンジョンの敵は
スケッチ1回だけになったみたいですね(´・ω:;.:...

探検レベル上げるのが、ますますめんどくさくなりそう…


ネタが無いので、1年前のSSを探してみました。

mabinogi_2005_09_20_002.jpg


こんな格好してたんですね~。

全身服なので、防御のなかった当時は、アル4で
死にまくっていたのを覚えています(´・ω・`)


ではでは。

[2006/09/04 04:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)

うわ

今と全然違うw
[2006/09/11 22:43] そに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/65-4a5c454c





