瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω:;.:... 



最近、アイデルン師匠がやってくれまくります…。
昨日と今日だけで4ポイントやってくださいました。

そんなにたくさん修理したわけでも無いのに…('A`)

[2006/08/27 02:55] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おわあああああああああ

いきなりマッチョが出たから
やべぇ!?
ゆかりたん趣味変わった!?
とか思った私がいるw


で、本当のところどうなの?w
[2006/08/27 10:56] そに [ 編集 ]

うほっ!!いいアイデルン!!
[2006/08/27 12:29] 高円寺 [ 編集 ]

このおじじはやらかすよ(´・ω・`)

[2006/08/27 22:09] おぶぁ [ 編集 ]

なんかいい感じの男の子がいる…

おじじは嫌いじゃないですけど、
アイディン様ひとすじですよ(´∀`;)

また弓やられました…もげえ(´・ω:;.:...
[2006/08/28 10:54] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/64-0a473b99





