瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃにゃにゃ 

今日の座布団の色は…

mabinogi_2006_08_11_002.jpg

白!/(≡゜▽゜)\



mabinogi_2006_08_11_001.jpg


mabinogi_2006_08_08_004.jpg

姉妹揃ってほぼ同時にミル3になりました。
妹は、アントレインを続けたおかげで、困難鎧を着れば
白オオカミがストロングに…(´∀`;)
一気に上げていきたいと思っています…。

一方、姉は10歳だと辛うじてゾンビがAUFULな程度…。
こちらは、無理なトレはやらずに、自然に修練が
終わるのを待とうと思っています。



おまけ
20060813064402.jpg

柵の外にオオカミが…。

ではではこの辺で~。

[2006/08/13 06:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

( ⊃Д⊂)ゴシゴシ

(Д)  ゚゚
おニューのローブが座布団に(つД`)ウェェエェェェン
[2006/08/14 14:50] 雪桜鬼 [ 編集 ]

ぐらう゛ぃてぃーぷれす!

体重が重そうなので痛そうです(マテ

ミル3か・・・負けた・・・
何を下げたら敵のランクがあがるんだか・・・
[2006/08/14 20:50] そに [ 編集 ]

俺も・・・

雪さんうらやますぃ・・・(殴
私もいつかセクスぃーなヒトにやってもらぅ(死

ミル3おめでとです~^^
私がピンチのとき、その足で一蹴してくらはい。
[2006/08/14 22:48] 柳愁夜 [ 編集 ]

>雪さん
次の素敵ローブも期待してますよw

>そにさん
そんなあなたにマビノギスカウター(・ω・`)
http://www.geocities.jp/mabicalc/
けっこう正確に計れますよ~。

>柳さん
スキルランク上げてもPSないので無理です(´∀`;)

[2006/08/16 00:16] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/62-7946295c





