瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日の日記。 

mabinogi_2006_07_31_004.jpg

去年の11月以来かな?
お友達が帰ってきました。


mabinogi_2006_08_04_004.jpg

そして…


mabinogi_2006_08_04_005.jpg

mabinogi_2006_08_04_006.jpg

mabinogi_2006_08_04_007.jpg

なんというか…いろいろ無理ですw


[2006/08/07 01:08] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うん落ちた(´・ω・`)
[2006/08/07 19:45] おぶぁ [ 編集 ]

見えない

おしいなあ・・・
馬に乗ってる角度をもう少し変えれば・・・
見えるんだけどなあ~(そっちだけかい
[2006/08/08 22:34] そに [ 編集 ]

>おぶぁたん
明け方他遭遇したけど、人数少なくても意外と倒せるね…
ほとぼりが冷めるまで待とう(´・ω・`)

>そにさん
えっちなのはいけないと思います。
[2006/08/10 12:17] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

お久しぶりです~。
ふとしたところから、たどり着きました。

お元気ですかー?

というか、凶悪な竜はなんですかあれはw
世にも恐ろしい光景・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

二刀流実装されたと聞き、試してみたいので近々突然入るかもです。
そのとき会えればまたよろしくです~^^

それでは今日はこれにて。
あ、お気に入りぶち込んどきまつw
[2006/08/22 00:03] きゃれっと [ 編集 ]

お久しぶりです~。

いろいろ変わってるので、
楽しめると思いますよ。
また時間が会えば遊びましょう~。
[2006/08/23 09:58] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/61-72f15d93





