瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もげー 

露店であれこれ売れて、500kほどあぶくゼニができたので、
調子に乗って、もう1本ドラブレを作ろうとしたのが間違えでした…
(´・ω・`)

デッドリードラブレにレイブンを貼ろうとしたら、
見事に失敗。耐久が8に…/(´・x・`)\


他に貼るものがないので、仕方なく2回目に挑戦したら、
無駄に8-4付いたー('A`)

どうして1回目でついてくれないかなぁ~。

と言うわけで、トトロ見ながら熟練溜めてました。
最後にウルハン貼って完成です。
mabinogi_2006_07_28_001.jpg

装備すると、クリがちょうど30%ぐらいですね…。
ミル用といったところでしょうか?



さて、少し前に、こっそりリンクを追加したのですが、お気づきでした?


先日、他のサーバーの方のブログをあれこれ見ていたら、
ドキンコしちゃうようなキュートなブログを見つけました。
でも、恥ずかしがり屋さんなので、こっそり、リンクを張らせて
もらっていたのです…。壁|x・`)\
ところが、昨日、リンクに気づいたブログの管理人さんから、
メモを戴いちゃいました><


他のサーバーの方からメモをもらうのは、初めてなので、
ちょっと不思議な感覚です(´∀`;)

マリーサーバ、かなえさんの「今日もマビ日和♪」はこちらです。

超キュートなサイトなので、ぜひ見に行ってみてください~。

[2006/07/29 03:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

他のサーバとフレ繋げてる私が来ました(ぁ

ご不要のドラブレ買い取りますおー
ふふり
[2006/07/29 05:14] そに [ 編集 ]

FOX抽出して適当にDBに貼ったら4-2が出たおぶぁでs/ ,' 3  `ヽーっ
昨日また扱い易いが出て謎に2本持ってまs/ ,' 3  `ヽーっ
[2006/07/29 09:09] おぶぁ [ 編集 ]

(Д)  ゚゚

この人すげぇ
毎日更新してる・・・・(Д)   ゚゚

しかも見やすいというか、かわいいな(*´Д`)


ム~これどうやってるんだろう(・~・)?

同じlivedoorなのにコレほどまでに差が(´・ω・)
[2006/07/29 17:56] 雪桜鬼 [ 編集 ]

>そにさん
いらなくなるほどは無いです(´∀`;)

>おぶぁたん
この間、おぶぁたんのピンクドラブレ持たせてもらってけど、
ホントにキレイなピンクだよね…同じ色が出たら、
絶対買おうっと…

>雪さん
毎日更新っていうのが、まずすごいですよね…。
しかも、内容も凝ってるし…。いろいろ見習いたい
ものですね/(´・x・`)\

[2006/07/31 21:16] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/60-b865dcc3





