瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまとなでしこ。完成/(´・x・`)\ 

油断するとすぐ放置になっちゃうね…。
ブログって難しいよ/( ´∧⊂

さて、もう1週間ぐらい前になっちゃうけど、
精霊武器を作ってみました。/(≡゜▽゜)\

熟練100になったピンクのレザロンをタルのとこに
持って行きます。
spirit001.jpg

spirit002.jpg

しゃきーん!(`・ω・´)

spirit003.jpg

はじめまして、よろしく~/(*^ ^)\

名前は、ひらがなで「やまとなでしこ」にしたかったんだけど、
名前は6文字だから、仕方なく漢字に…。

spirit004.jpg

工エエェェ/(´・д・`)\ェェエエ工工
さっき自分で「わたしは大和撫子。」って言ったじゃん…。


弓使いじゃないので、いい加減かもしれませんが、
1週間使ってみた感想は…。

「射程がかなり伸びてる」

これがまず1番に感じたことですね。

アルビ中級4人用のボス部屋で、赤黒クモを釣るのが
かなり楽です。「えっ?そんなとこでも届くの?」っていうぐらい…。

あとは、
「やっぱりお金がかかる…」

攻撃力を上げるには、レベル5ぐらいまでは、ワイン(200G)で
十分だと思いますが、それ以上だと、下着セット(600G)クラスに
ならないと、上昇率が低いみたい…(えっちな精霊さんだ…)

spirit005.jpg

やる事が無いときに、アイテム要求して不機嫌になるまで放置、
って感じなので、まだあまり育ってません…。
1週間経った現在、STRは、まだレベル10です。

まだレベル10ですが、194式よりは全体的なバランスは
良いと思いますし、190式より、使う人のステータスを問わない
(190式は、DEX高くないと性能を生かしきれないと思う)
ので、サブ武器の弓を精霊化したのは正解だったかもしれません。

将来的にはARを取ろうと思ってますが、現状では
敵を釣る時以外は弓の出番はあまり無いので、
これからはのんびり育てていこうと思います。
スポンサーサイト

[2005/11/16 03:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/6-da05858d





