瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新しろ、と言われたので(´・ω・`) 

写真ぺたぺたしてごまかそう…



mabinogi_2006_07_16_003.jpg

4周しても出なかったり。
(あ、ドロップするのは黄色らしいですよ?
倒れてるのは、お友達のみんたん。)



mabinogi_2006_07_16_004.jpg

3周で2枚出たり…。
(出た時は2回ともペアでした)


mabinogi_2006_07_16_005.jpg

お友達がブログ始めたらしいので、リンク申請してみたり…
(アドレスはhttp://unyuunyubatann.blog72.fc2.com/です)



最後に。
なんとなく集まった4人が全員ぶろがーだったので、パチリ。
mabinogi_2006_07_16_007.jpg

左から、
ゆかり(ここ)
柳さん(柳のぐ~たら日記)
雪さん(桜舞い咲く雪日和)
音央さん(Flat Line)



こんな感じでいいですか?w(誰に言ってるんだろう…)
ではでは。

[2006/07/17 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(5)

リンク貼り付けありがとです^^
私のほうもはっときますです~。

3周して日誌3P2枚ですか・・おいしすぎです><

次の更新もたのしみにまってるよ~♪
[2006/07/17 23:37] 柳愁夜 [ 編集 ]

Σ

チョ・・・聴いてナス

ウもーこっちも貼ってやる(`ω´)プンプン

イエローは今のところ5回中3回でましたよ・・・・

探検日誌3pは2回いって一度もでなかったけどな!
[2006/07/18 03:05] 雪桜鬼 [ 編集 ]

言われれば更新か(メモメモ

一番下はせくち~やな~
[2006/07/19 05:27] そに [ 編集 ]

なんか私だけ俯いてる・・・(´・ω・`)
[2006/07/19 06:01] 音央 [ 編集 ]

>柳さん
全部かけらを自分(またはペア)であつめてるので、
1回挑戦するのに、相当時間かかってます(´・ω:;.:..

>雪さん
ラビ上は一度通行証を出すと周回できるのがいいですね~。
ダンジョンの性質から言っても、3~4人奨ですかね…?

>そにさん
明日までの限定衣装です(´∀`;)
13歳の1週間しか着られないので。

>ねおさん
目つきが挑発的だおw
ドキドキ(〃▽〃)

[2006/07/21 14:58] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/57-48534d3f





