瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹日記。 

mabinogi_2006_07_08_004.jpg

9歳になったのですが、スイッチ叩きにくいヽ(`Д´)ノ

…のとは関係ありませんが、久々に妹がエリンに戻ってきました。

あの世でミルトレを開始して、早2ヶ月半…。C2が実装される
少し前からだったので、もうかなり経ちますね…(´・ω・`)
(いまだに累積探検レベルが1なのが悲しいです)



最近は、ミルトレもしないで放置だったのですが、思わぬところで
出番がやってきました。

その出番とは…
ドラブレを購入して育てていたのですが、アイデルン式を入れたところ
ハムハンで熟練溜めできなくなったので、20歳になっている妹に
使わせれば、自然に熟練が溜まる…はず…?


久々に妹を起こして、とりあえず現世に帰還させました。
現世で適当に遊んでいれば、きっと熟練も溜まるはず。


で、2ヶ月半、毎週アントレインカプセルを使ってきたおかげで、
あと少しでゾンビがボスになるみたいです。なので、ランク1の
スマッシュをアントレインしようと決心。


その前に、
mabinogi_2006_07_09_002.jpg

一応取っておきました。他のマスターに比べると、かなり楽ですね…。


その後は、アル4をくるくる。疲れた('A`)
ドラブレ220式まで、あと熟練80(´・ω:;.:...
mabinogi_2006_07_09_004.jpg

えい。


[2006/07/10 18:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)

種はのみこんじゃダメダヨ。
[2006/07/12 03:13] 高円寺すいか [ 編集 ]

種ナシすいかだと思ってたヨ><
ドラブレの熟練あと17…
[2006/07/12 17:31] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/55-f981c1cc





