瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生しました。 

おぶぁたんのブログに影響されてスキル晒し…ちょっとはずかちぃ(/ω\)

mabinogi_2006_06_30_005.jpg

戦闘スキル。
特技なし(´・ω・`)

今後の予定としては、クリを上げつつ、レンジも上げたい感じ…。
クロス使うのに、レンジ4だとちょっときついので…。


mabinogi_2006_06_30_006.jpg

魔法~。
マビ始めた頃は、魔法少女になる予定だったのですが…。
APに余裕が出来始めたら、FBとLBは2まで上げたいところです。


mabinogi_2006_06_30_004.jpg

生産…。
サボり過ぎとか言わないでください('A`)
薬草と調合は、マビ始めた頃からやってるのですが、
まったりやってるのと、豚さん持ってないせいもあり、
なかなか進みません。

ちなみに、このあと転生して音楽知識8→7、作曲A→7、演奏9→8に
ランクアップさせました。無駄にINT増えすぎますね…(´∀`;)


mabinogi_2006_06_30_007.jpg

最後に、ぱらでん。
特筆することといえば、HS7ぐらいでしょうか…。
(この後転生して、6にしましたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ)

あくまで体感ですが、発動率(カキーンってなる確率)は30%ぐらい
でしょうか…。そこまで増えた、という実感はありませんね…。
起動率(ヘビスタが~、となる確率)は、かなり高い気がします。70%ぐらいはあると思います…。

まぁ、自動防御がある鎧を着てる人は、上げなくても良いスキルかもしれません(´・ω:;.:...


最後に、普段どんな感じでダンジョンに行ってるのか…


mabinogi_2006_06_30_002.jpg

近接はこんな感じ。
クリ30%を維持できるように、ダンジョンによってメイスを
持ち替えてます。アタックBなので、クリに期待しないと…。


mabinogi_2006_06_30_001.jpg

弓はこんな感じですね。こちらもクリ重視ですねえ…。
レンジ1にしちゃおうかなぁ…。


とまぁ、まとまりないですが、この辺で><
mabinogi_2006_06_30_015.jpg


[2006/07/03 11:21] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ツヨッ(゚Д゚ )!
バランスいいですね( ´ー`)・・・
FBとLBは1オススメ・・・(´・ω・`)
[2006/07/03 19:50] おぶぁ [ 編集 ]

HS

HSとか上げてもあんま意味無いってもっぱらの噂w

全体的に平均してあげてるね
一部修練が大変になる予感がするが・・・
まあ、がんばれb
[2006/07/04 00:00] そに [ 編集 ]

テラツヨス

戦闘スキルほとんど英字もといFな私から見ればツヨス('Д`)

とりあえずライフ・マナ・スタミナともに高いなぁ・・・・

姫から女王に格上げじゃなΣ('Д`)
[2006/07/05 13:23] 雪桜鬼 [ 編集 ]

>おぶぁたん
バランスいいのだけが自慢ですね~。
もともと、ペッカに行ってワイト相手に
見てるだけなのが申し訳なくて、弓を始めた
のですが、今では近接より使う機会が多いかも…


>そにさん
HSは6でかなり化けますよー。
パラディンになって、どれだけライフを増やしても、
10回ミルすると無くなっちゃうので、アルビやフィアの
中級では、弱い相手の攻撃はわざと受けた方が良いと思います。
こんど、アル4のソロでも録画して、HSの発動ぐあいでも
見てもらおうかなぁ…。


>雪さん
転生直前のステータスですからね(´∀`;)
どんなパッシブを持った敵でも、ある程度戦えるように
育ててるつもりですが、そういえば、マナリフだけ持ってない敵
ってあんまりいない…っていうか思いつかないですね…。
魔法使い冷遇されてますよね…(´・ω:;.:...



[2006/07/05 13:49] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/53-27cb0f34





