瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴんくな日々 

アル4に一緒に行った人が、可愛くピンクでまとめていたので、
思わずSSを取ってしまいました。

mabinogi_2006_06_26_005.jpg

よく見ると、男の子…(キャラ名は思いっきり女の子でしたw)


mabinogi_2006_06_27_001.jpg

精霊さん用にエサを作っていたら、きれいなピンクが出来ました。
思わず、自分用に残しておこうかなぁ…と思いましたが、
結局、精霊さんのお腹の中に吸い込まれていきましたw


短いけど今日はこの辺で~ノシ

[2006/06/30 02:55] 未分類 | TB(0) | CM(4)

紅狂

なんか桃色日和だね~
今更ながらに思うにゆかりさんも服とかはピンク系統でまとめてるよね~。
いいよね、こだわりって♪
ピンクは好きだよ!
[2006/06/30 07:33] [ 編集 ]

ピンクの服なんてきてたら
コンパ○ルの新入社員と間違えられるよ
[2006/06/30 08:50] おさ [ 編集 ]

びばぴんくぅー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぴんくいいよぴんく
[2006/07/01 00:41] おぶぁ [ 編集 ]

>紅狂さん
最初に買った魔法学校制服がピンクっぽくて、それ以来
ずっとピンクですね~。ピンク好きです( ´∀`)

>おさる師匠
一生丁稚の精神を忘れませんよ( ´∀`)b

>おぶぁたん
ぴんくいいよぴんく^^
黒も好きだけどねw
[2006/07/02 17:49] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/52-36665cbc





