瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗 



こんなのできました。

と言っても、まだ紡織と裁縫のボーナスが発動しないんですが...orz



まぁ、折角完成したので、使い勝手はどんなもんだろう、
と思って、メイズで試し撃ちしに行ってみました。


険しいしっぽ+女神タイトルで…
mabinogi_2006_06_18_012.jpg

これくらい。

スレートは保護35ぐらいらしいので、30%のキャップ
いっぱい出る…はず…だと…思う…(不安


いざ、れっつごー。



mabinogi_2006_06_18_006.jpg

おお、でたw(´∀`;)

mabinogi_2006_06_18_011.jpg

おおお。


mabinogi_2006_06_18_007.jpg

マグでも( ´∀`)


AR1セットで1~2回ぐらいは期待できる感じですね~。


まぁ、クリ捨てて最大を高めるのとどちらが良いか、といえば
微妙なところですが、今までクリ出なかった相手に出るのは
なかなか楽しいですね…。



あとは、裁縫9にすればwill+10が発動するし、
全身盗賊にすれば120%ぐらいまではいくのかなぁ…?


Wikiによると、ワイトは保護55らしいので、110%でクリが
でるのでしょうか…。今度試してみたいところです。


ではでは。

[2006/06/19 00:25] 未分類 | TB(0) | CM(3)

雪桜鬼

素で100%超えですか@ω@バカナ

私はがんばってもそこまで上がりませんがなノД`

DKと荒いデッドリーモアで95.5%いけるくらいですorz
[2006/06/19 11:07] [ 編集 ]

くりてかるは30%くらいしかないのでウラヤマスィです(´・ω・`)ゞ
[2006/06/19 19:30] おぶぁ [ 編集 ]

武器がアレなだけですよw
私も普段は3~40ですね…。
[2006/06/20 17:12] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/50-22ccb5df





