瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボイン暴食 

食べ物は、基本的にリンゴと木の実ばっかりです。
たまにチーズで痩せすぎないようにしてますけど。



…そうだ、暴食じゃなくて、紡織の話です(´・ω・`)


リザード リボルバー クロスボウを衝動買いしてしまったので、
良い機会だと思い、久しぶりに紡織やることに…。


Aまで上げて、還元APをもらったところで放置していたのですが、
wikiによるとAは、地獄と言われるランク8に続いて、マゾいの
だとか…('A`)


紡織用に、倉庫を空けたついでに、裁縫の還元クエストも
終わらせてしまうことに。
mabinogi_2006_06_05_003.jpg

mabinogi_2006_06_05_004.jpg


10個ずつ納品ってキツイ…orz



さて、バイト&買取りで革紐を終わらせて、細い糸…。
その後は、時間の許す限り、太い糸→生地をやってみましたが…


mabinogi_2006_06_07_001.jpg


ようやく81を越えたあたり…(´・ω:;.:...


普通の生地が埋まった時点で、シルクに移行するのが
良いのかなぁ…。ランク8に向けて、細い糸はとっておきたい
気もするけど…。どうなんでしょうね。

まだまだ先は長そうです。

[2006/06/07 22:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

暴食・・・じゃなかった紡織ランクAはきついようだね~
私はAで止めようかな~(笑
Dで挫折しかけたんだもの!
[2006/06/08 15:08] 紅狂 [ 編集 ]

ひたすら羊狩りlσ´ω`lσ
コレイチバン
[2006/06/08 19:46] おぶぁ [ 編集 ]

ん?どこ???

ボインはどこじゃあああ(゜◇゜ )
[2006/06/08 21:53] そに [ 編集 ]

Dは財力に物を言わせて、糸を買いまくりました…
あのころはAR8Pで荒稼ぎしてたので…イマハムリ/(´・x・`)\

弓をそこそこ上げてるのと、細心フル発動のせいもあり、
平日ソロでも99%で作業できるのは、けっこう助かってます。
ひたすら羊狩りだと、安い&普通生地ができた時に、
「むき~><」ってなりそうw

G1時代からず~っと10歳転生なので、ボインなんて知りません。
[2006/06/08 23:06] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/49-bc3d32c2





