瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備(レザロン編)  

今日はレザロン編ですー。

以前、ウルハンレイブン194式を使っていたのですが、
クーポン期間中、2倍沸きのケオゴレと遊んでいた時に
どうやら落としてしまったらしいです…orz
(転生直前にひたすら真ん中でミルしてた(´∀`;)
もちろん、武器や服は外してたのですが、サブ武器の
弓を外すのを思いっきり忘れていたようですorz)

・その1
mabinogi_2006_05_30_005.jpg

ケオで弓を無くしたことに気づいて、ダンバで泣いていたら、
お友達のイムさんがやってきて、この弓をくれました><
最初は接尾がついていなかったのですが、元気を貼ってから
普段使いの弓になってます。194式ですね。
イムさんありがとう(≡゜▽゜)


・その2
mabinogi_2006_05_30_006.jpg

その後、もう1本レザロン欲しいなぁ…と思い、露店で買いました。
227式というやつらしいです。最低ダメが高めなので、心なし安定して
ダメージが出る気がします。


・ツンツン精霊さん
mabinogi_2006_05_30_007.jpg

http://segawayukari.blog12.fc2.com/blog-entry-6.html#more
去年の11月に作ったらしいです。時々思い出したように育てては放置…
の繰り返しです(´・ω・`)いまSTRはレベル24です。2回連続で修理失敗
して、最大耐久が23という悲しいことに…orz
使ってみて、個人的な感想としては、普通の弓と比べて、ダメージも
さることながら、射程の長さが素晴らしいと思います。
射程も長いので、近いところを撃つ時の照準速度も、普通のレザロンより
早いと思います。


・おまけ
mabinogi_2006_05_01_001.jpg

矢。確か、アルビ4の赤黒クモから出たと記憶しています。
欲しい人は言ってくださいねw


[2006/05/30 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(1)

赤というよりピンク

ブログの更新が前に比べて10倍くらい早いよΣ(゚Д゚)

矢の色がいい(*´Д`*)

精霊との会話より、エンチャントトレより、エサやりに精を出してる自分がいr('・ω・)
[2006/05/31 15:00] 雪桜鬼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/47-dda0c957





