瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備(クロスボウ編) 

ネタを小出し小出しにして、なるべく
持続させようという作戦ですorz

今日は、持ってるクロスボウを…。

少し前に、ARのランクが5になって、30%スタートになり、
クロスボウでもある程度安定して戦えるようになってきました。

C2になって、ニッカ式が登場して、改造のバリエーションが
増えたみたいですけど、ワタシが持ってるのは、全部C1仕様です
(´・ω・`)


・その1


一番最初に改造したクロスボウ。
本当に「無難」なクロスボウですね…。
なんの面白みも無いw


・その2


これも何の変哲も無いクロスボウ…そして接尾がついてませんw
クリ目当てで、「盗賊」でも貼りたいところですが、
「盗賊」貼ったら「レイブン」に挑戦したくなるかもw


・その3


買ったばかりの赤クロス。
最初から改造済みだったので、何式とかよくわからない(´・ω・`)
まぁ普通に使う分には、十分です。重要なのは見た目だしねw


・おまけ


ピンクのボルト。
欲しい人は言ってくれれば、あげますよw


では、このへんで(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2006/05/25 02:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クロスボウがイッパイ(゚Д゚ )
私なんて発動しないリボクロスしかない〓■●
ところで・・・
険しいでDEX落ちてダメ落ちてませんか( ´ー`)?
[2006/05/27 09:43] おぶぁ [ 編集 ]

下がってますorz
ただ、個人的には、クリ10%の方が
効果が大きいと思います…(´・ω・`)
もちろん使う場所にもよりますけど…
[2006/05/30 20:41] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/46-862a23b0





