瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備(衣服編) 

ブログについてる機能(?)に「訪問者履歴」と言うのが
あるのですが、今まではあまり気にしてませんでした。

最近、「ブログ読んでます」と声をかけていただくことが
何度かあり、「どんな方に読んでもらってるのだろう…」と
思うようになりました。

ほいで、いろいろな人のブログを読むようになったのですが、
みんな面白おかしく日記を書いていて、すごいなぁ…と
思うと共に、羨ましく思っています。

ワタシは特化したスキルが無いのも辛いところですね…。
弓・魔法・生産などに特化した方のブログは、読んでるだけで
役に立ちますし…。


話は変わりますが、セレブなFLさんが「基礎 暗黒」鎧や、
「バンシー レイブン(8-2)」ドラゴンブレイドなんかを作っていて、
すごいなぁ…と思います。

チキンなゆかりは、全身フォックスが限界です(´・ω:;.:...

こんな感じ。





この魔法学校の制服、ずいぶん前に露店で買ったのですが、
染色と改造が上手く終わってかなり気に入っています。
(露店で、銘入りの制服は、後にも先にもコレしか見たことありません)

大事に使っていますが、この服を作った方に、買った時以来、
一度もお会いしたことが無いのが残念です。
会う機会があれば、大事に使っていることを伝えたいと
思っています…(´・ω・`)


使ってる武器は、またの機会にノシ

[2006/05/22 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(6)

私もフォックスヒーラーナカーマヾ(o・ω・)ノ
細心とかインプがせいいっぱい(´;ω;`)
魔女服銘入り見ませんねぇ(´-ω-`)
[2006/05/23 18:17] おぶぁ [ 編集 ]

ランクCぐらいの人が大成功狙って作ることが多いのか、
裁縫品は見かけるものの、銘入りは全く見ないですね…orz

姫からプレゼントしてもらった保護1の制服に、
細心貼ってるので、近いうちに改造しようかな…と思ってます。

でも、改造するとペットに持たせられなくなるのが…orz

[2006/05/24 00:23] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

あら。あの制服まだ持っててくれたんだw

[2006/05/24 01:30] 真珠 [ 編集 ]

じゃあ私は

Д・)じゃあ私の特化スキルは浮気?ですかw

参考にならない(ノД;)
[2006/05/24 13:20] 雪桜鬼 [ 編集 ]

ドラクレも制服も全部ちゃんと持ってるよw

浮気マスターへの修練……
下品な方向に妄想が進みそうなのでやめますw

[2006/05/25 02:11] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

美味しそうな制服ですね(にこ
[2006/05/31 00:04] そに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/45-3550e7f1





