瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレコレ。 

週末と言うこともあり、久々にFLさんとパーティを組んで遊びました。

そしたら、別れ際に…



へぐぅ/( ´∧⊂

こんなこと言われたので、ここ数日の間にやったことを書きます。


その1.
mabinogi_2006_05_19_005.jpg


とてつもなく今更ですが、マス上ソロをやってみました。
敵の攻撃力が高いので、アタック低ランク&服の ゆかりは
隅っこから弓が基本の戦い方になりますね…。
ファイアスプライト2&コボ2の沸き以外は、そんなに
難易度は高く無いと思いました。索敵狭いですし…。


その2.
mabinogi_2006_05_19_001.jpg


こちらも今更ですが、「器用」タイトルを取りました。
素DEXが140ぐらいあったので、守護者タイトル(+15)、
細心付きの服(+15)、うお座アクセ(+5)、光沢アクセ(+5)
とうもろこしスコーン(+14)だけで取れました。

まぁ、生産の時ぐらいしか使うことの無いタイトルだと
思いますけど…/(´・x・`)\

[2006/05/21 02:00] 未分類 | TB(0) | CM(5)

やっと更新きた~>w<

更新きた~д・)b

マスソロなんて、スゴスΣ・д・)!

また一緒にDいきましょうねん

ペッカ下とか・・・・(´・ω・)?
[2006/05/21 18:03] 雪桜鬼 [ 編集 ]

ゆかりさんのブログ更新、楽しみにしてるのですよ^^

マスソロは長く途中で挫折なんかしたことがあります。なつかしいなぁ
[2006/05/21 20:31] 紅狂 [ 編集 ]

えええええ

ブログの更新なんてありえませんから(ぇ
明日、ハーブ豚が降るな・・・

見ましたね?(なじょ


[2006/05/21 23:38] そに [ 編集 ]

すぐに反応があると、また書く気が沸いてきますねw
リクエストなんかあれば、ネタにも困らないのですが(´・ω:;.:...

>雪さん
ペッカ下、好きなので時間が取れるときでしたら
ぜひ行きましょう><

>紅さん
長いですね…2時間ぐらいかかりました。
セイレーンなどと違って、経験値が目的なので、
黙々と倒し続けるだけのダンジョンですね…

>そにさん
そんなこというと、毎日更新しちゃいますよ?(´∀`;)
[2006/05/22 16:25] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

|*'ω')
こっしょり見てます(*'ω'*)
こっしょり更新楽しみにしてますlσ´ω`lσ
[2006/05/22 20:15] おぶぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/44-3c495c17





