瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画撮ってみた。 

まびそろ」というサイトをご存知でしょうか?

このサイトの管理人さんは、G1時代から、いろいろなダンジョンの
ソロでクリアした動画を公開していました。

今でこそ、いろいろな戦闘方法が当たり前のように広まって
いますが、当時はIBカウンターですらなかなかタイミングが
うまくつかめずに、メタスケに突っ込んで行って(´・ω・`)ショボーン
な日々だったので、このサイトはまさに救世主でした。


そして、いつかは自分も動画を撮ってみいなぁ、と思っていたのですが、
そのまま何もせず、ズルズルと1年が経過しました…orz

ほいで、GWで少し時間が取れたこともあり、ちょこっと試してみました。


データだけ置いておくと消されそうなので、
即席サイトを作っておきました/(´・x・`)\
http://segawayukari.hp.infoseek.co.jp/



今後も時間が取れたら、動画撮りに挑戦してみたいものです…。
(誰かこういうの詳しい人教えて(´・ω・`)ショボーン)



話変わるけど、ブラウニー可愛い><


スポンサーサイト

[2006/05/09 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ダチョウ笑わせていただきました
[2006/05/09 16:39] 真珠 [ 編集 ]

ダチョウ

ダチョウが永遠に沸くミステリーみたいだった・・・
動画始まる→動画終了→動画始まる→以下略
[2006/05/09 22:10] 雪桜鬼 [ 編集 ]

はふんw
ダチョウ大人気ですね(´∀`;)

以前、トロールが崖の上に沸いたバグが
ありましたが、こういうのはどこか
シュールで面白いですねw

http://segawayukari.blog12.fc2.com/blog-entry-25.html

[2006/05/10 02:56] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

紅狂

トロルのバグが気に入りましたねー。
トロルのくせに遥か上の人(人か?)に見えてしまって、しかもトロル大きいからインパクトがありました。

そんなトロルに魅入ってしまったなんて!はふんW

[2006/05/10 07:49] [ 編集 ]

いつもお世話になっていますが、たぶんこちらへは初カキコです。
マビノギはやったことありませんが、動画作成は結構やっているので、書き込んでみました。

infoseekは寛大なんだか、それとも管理がいいかげんなだけか分かりませんが、動画だけ置いといてもぜ~んぜん削除されません(爆)
そんなわけで、申し訳程度にトップページだけ作っておけばおkですよ(笑)
[2006/05/15 22:23] 防衛結界 [ 編集 ]

キア上BOSSの配置はほぼ同じなのかな。
雷スプライトは下手したら鍵開けて焚き火出す間に
詠唱が来る事もある位策敵範囲が広いです。
改造レザロンの射程でも結構いっぱいいっぱいですorz

動画と言えばカハマルカの瞳というのが有名で、
良く使っている方を見かけました。
最近はもっといいのがあるのかな…?
詳しい事までは分からないです、すみません^-^;
[2007/11/30 18:41] fana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/43-59527f3b





