瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ねるとん紅鯨団 

終始、緊張しっぱなしで、SSを1枚も撮ってないことに今気づきましたorz


前回は、参加したものの誰一人FLに登録することがなかったので、
今回はたくさんの人とお友達になりたいな、と思って参加しました。


最近、ソロや決まった人ばかりと遊んでいましたが、
このイベントのおかげで、たくさんの方と新たに知り合いに
なることが出来ました。/(≡゜▽゜)\



今回の参加者の方には、なぜかこのブログを呼んでくださってる人が
何人かいて、嬉しい気持と共にビックリしています(´∀`;)
マジメに書かないと…ですね。



というか、紅さんと雪さんは知り合い同士だったのね…

おのれ孔明、謀ったなww/( ´∧⊂



イベントには、こんな衣装で参加しました。
少しは育ちが良く見えるように、がんばったよw



(→イベントで知り合った人のブログをたくさんリンクさせて
もらいました。ぜひ見に行ってみてください><)
スポンサーサイト

[2006/05/06 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゆかりさんLove♪

ねるとんへの参加、おつかれさまでした~。
そしてリンクを追加していただき、ありがとです~^^
たとえゲームの中でも、実際にみなさんの前に立っていると凄い緊張してしまいますよねw
発言するとかになるともう頭が真っ白に・・・^^;
だけど持ち前のかわいさでゆかりさんは3人の男性に告白されるとはうらやましいなぁ。
(私なんて誰も寄りにかからないや・・・orz
また一緒にダンジョンにいきましょうね~♪

P.S. ゆかり妹さん元気かなぁ~

あ、あれ?

サイトばれてるし!Σ
えと遅れながらもリンク張りましたm(_ _)mヨロペコ
[2006/05/07 21:15] 雪桜鬼 [ 編集 ]

>すぺごぶさん
恥ずかしいからバラすの禁止ですw
妹でしたら、あの世でくるくるミルしてます~。
まだランク4なので、当分はくるくる生活になりそうです。
アタックもDまで下げていて、よわよわなので、どこか
行くことがあれば、守ってくださいねw


>雪さん
リンクはOK、って言ったので、ぐぐっちゃいました(´∀`;)
機会があればどこか行きましょう(柳さんも拉致してw)


[2006/05/08 01:27] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

おぼえてますか。

久しぶりです。何気に俺のblogにきてましたね・・・
こちらからもきてみましたっ。
[2006/05/14 17:49] ルアレル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/42-89f8b539





