瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弓とサンダーで遊ぶ inバリ/(´・x・`)\ 

最近、弓が面白い瀬川ゆかりです~。
(APないから、まだレンジDランクだけど…)

bari01.jpg

露店で可愛いピンクのレザーロングボウが売っていたので、
クロスボウから乗り換えちゃいました/(*^ ^)\
あと、先週の土曜日で13歳になったので、ちょっと大きめですw


さて、今日はギルメンと一緒にバリ下級に行きました。
ジャイアントフルショを手に入れて、ほくほくで解散したのですが、
まだナオ復活が残っていることに気が付きました。

そこで、弓を使って、バリ通常に行ってみました。

アーチャーの混合沸きは弓が便利だけど、もしも複数に
タゲられたら、いさぎよく近接武器に持ち替えた方が
良さそうだね…。

bari02.jpg

サンダー使って下さい、と言わんばかりの配置ですw


bari03.jpg

えいっ/(≡゜▽゜)\


bari04.jpg

どか~ん!(手前のが1匹残った(´・ω・`))


今までずっとクロスボウだったから、ロングボウの射程の長さには
驚きです。ただ、矢の減りが早い…/(´・x・`)\
クロスボウはインベントリ2マスで200本。その他の弓の矢は、
インベントリ3マスで100本…。衣装持ちのゆかりにはツライです。


そんなこんなで、あっという間にボス。

ここで、またサンダー使いたい病が…

bari05.jpg

いくぞー。


bari06.jpg

えいっ。


bari07.jpg

にげろーーーー/( ´∧⊂


bari08.jpg

ひぃぃぃ><


bari09.jpg

なーむー/(´・x・`)\
(サンダー撃つ前からこうなるのは分かってたんですけどねw)


bari10.jpg

待ってましたとばかりに、ナオ様の出番です。
(SS撮り忘れた…/(´・x・`)\)
さぁ、リベンジ。


bari11.jpg

ゆかりん、もう止めときなよww


bari12.jpg

なーむー/(´・x・`)\
(いけると思ったらあと少しだったw)

ランク6まで行ったら一発で倒せるのかなぁ?


bari13.jpg

ナオ復活を使い切ったので、まじめにクリアしましたw


あー。楽しかった/(≡゜▽゜)\
スポンサーサイト

[2005/11/07 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/4-0ef59607





