瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師匠引退/(´・x・`)\ 

近いうちにこの日が来るとは分かっていたけど、
突然だったので少し驚いたよ…。



ふぁにゃん師匠が、とうとう引退してしまいました。

ふぁにゃん師匠は、エリンで最も付き合いの長い人の1人で、
一緒に行動した時間は、もしかしたら一番長い人かも…。

なので、本当に本当に残念なのですが、師匠の門出を
素直に見送ることに…。師匠の選んだ道だしね。


師匠とは、Oβの頃からちょこちょこ一緒に遊んでもらっていたけど、
本人の姿が一番最初に残ってるSSは6月上旬のだったよ。
(それまでのSSにも、PTメンバーに名前が入ってたりはするのだけど)


mabinogi_2005_06_10_002.jpg


そっか…この頃からエンチャと調合やってたんだね。
エンチャも調合も、かなりの高ランクまで上げていたようで、
いつも助けてもらってばっかりでした。


おさる師匠が引退してからは、さらに一緒にいる時間が増えて、
数えられないほどアルビに行って、数えられないほどAR8Pを出しました。





最後に、ツーショットで写真を撮ったよ。
また遊ぼうね。
スポンサーサイト

[2006/04/11 14:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/39-f229dd1e





