瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週間って意外と早いなぁ。。。 

2月3日の日記です~。

この日は転生日。ステが一番高い状態でどれだけ成長できたかを
確かめるために、ペッカへ/(´・x・`)\




例によって8人パーティでしたが、途中7人になったり全滅しかかったり、アクシデントがありつつも、5時間半でクリア><

今回は、FBLをほとんど使わなかったので、前回よりだいぶん時間かかった~。



その後、みんたんと一緒に、あの世に行って転生。
さようならツインテール…(´・ω:;.:...

mabinogi_2006_02_03_035.jpg



目つきも変えてみたけど、ちょっと失敗だったかな?/(´・x・`)\


mabinogi_2006_02_04_034.jpg


この髪型、2回目の転生時と同じものを選びました。
モンゴジェスターより、ブロードフェザーの方が似合う髪形なので、
いつもの魔法学校じゃなくて、剣士学校を着てます。

型紙が無いので、防御ー保護が6-2しかないのがちょっと…orz


[2006/02/07 05:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/32-a52e8052





