瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せいれーん( ´∀`) 

インすると、ゲートがちょうどケオだったので、
怪しい通行証を持っていき、そのままセイレーンへ。

最近、だいぶん慣れてきて、ナオ復活で足りるように
なってきたのですが、今日はノーミスでクリア&タイムアタック
(スイッチは無視しない)に挑戦してみようと思って、のそのそ準備。
/(´・x・`)\


セイレーンやペッカ用に作ってあるヒーラー装備で、アタックBでも
ライフは200以上まで調整できるので、アクセは保護重視にして
連続クリなど、理不尽な死に方をしないようにしています。

ちなみに、服ですが 防御19保護10 で最近は行ってます。
(おうし座などを使えば、手持ちの装備で保護16まで上げられるけど
…)

セイレーンの詳しい攻略法は、リンクから「まびそろ」に行って、
そこの記事を参考にしてください/(;゜▽゜)\
特に、ライトでの簡易凍結を知らない人は、劇的に難易度が
変わると思います。



mabinogi_2006_01_27_009.jpg

3段沸きで、3回目が混合の時は、2回目がコウモリの時が多いですね…。
コウモリをペットに倒させて、3回目の混合に備えてライト準備しても
いいけど、3回目が沸いたときにペットを帰すと、ペットに経験値ペナルティーが入るので、
ペットも育ててる人にはオススメできません…。

どこが安全な角なのか、を沸いた瞬間に判断できるかが問題ですね…



mabinogi_2006_01_27_005.jpg

セイレーンまできたのに、黄色だけ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ノーミスクリアの目標は、4階で潰えました(´・ω:;.:...
mabinogi_2006_01_27_007.jpg

アイス3発溜めてると思ったら、2発しか持ってなかった…orz
しょんぼりっくな凡ミス…


その凡ミス以外は順調に進んで、ボスへ。
この日はスイッチ運も良かった…/(´・x・`)\


mabinogi_2006_01_27_011.jpg

仮面を剥ぐのは、毎回短剣を使っています。
ダメージが小さいので、挑戦できる回数が多くなりますし…。
この短剣、まだ改造途中なのですけどね…(´∀`;)


mabinogi_2006_01_27_012.jpg

み~た~な~/(´・x・`)\


mabinogi_2006_01_27_014.jpg

余裕のゴーレム/( ´∧⊂


クリア時間は、1時間48分でした。
目標の1時間半には届かず…。途中で休憩したりしてたので、
無駄なく行けば届かなくはない…かも?

[2006/01/29 06:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/27-a5c0bedf





