瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

㌧んでるトロール 

お友達のアリスちゃんが、タルラーク8chのラインアルトで
トロールが崖の上に沸いている、ということを教えてくれたので、
サブキャラで行ってみましたw(FBサッカーの時に作ったキャラ…)

樽鯖も中華さんっぽい人がたくさんコボルトを狩ってます。
どこも同じなんですね…/(´・x・`)\


なーんて思っていたら…



いたwww








20060125200758.jpg



ぷかぷか浮いてますww

座ると一瞬、崖の下に戻ってきますが、すぐに空中に
舞い戻って行きます/(;゜▽゜)\


20060125200752.jpg

ひぃww


mabinogi_2006_01_25_014.jpg

トヤロスームルク/(´・x・`)\


あ~、楽しかった。

[2006/01/25 20:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)

"(,,゚Д゚)∩"先生! 遠くから見ると、一番上の写真の「トロール」が「トコール」に見えます。
[2006/01/26 14:11] 泡影 [ 編集 ]

はふんw
写真を小さくしたときに見えにくくなったのかもですw

高いところから誇らしげに見下ろしているトロールが素敵でしたw
[2006/01/26 19:25] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/25-2b0ee070





