瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばお~る。 




今日は、お友達のバオル最終ダンジョンを手伝ってきました。

自分の分も含めて、4回目の挑戦だったけど、今回も途中で何度か全滅。

お友達で、ペアで5階まで全滅なし、とかいう人がいるのですが、
一体どうすれば、そんあことができるのでしょうかね…/(´・x・`)\


[2006/01/22 03:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~

いつも、mixi経由で拝見させていただいてます。
バオルでは大変お世話になり、ありがとうございました。

またあちらでお会いしたら、どこかに遊びに行きましょう~



[2006/01/24 03:05] 夢幻泡影の日記 泡影 [ 編集 ]

><

どうも~。
書き込みありがとうゴザイマス~

またどこか一緒に行きましょうね~( ´∀`)

[2006/01/24 17:48] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

どうも~♪

mixiで漂流してたら流れ着きました(笑
バオル楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いします~
[2006/01/28 19:07] [ 編集 ]

おお><

にょわw
けっこうみんな見てくれてるのですねw
うれしいですー/(≡゜▽゜)\

また遊んでくださいね~。
弓勉強中なので、いろいろ教えてください(´∀`;)
[2006/01/29 05:36] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/22-cb6bf161





