瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい服きた/(≡゜▽゜)\ 



はじめて、重鎧というものを買いました/(≡゜▽゜)\。
やっと出た、可愛い鎧>< 右はお友達の みんたん。黒厨w
鎧を買って、ほくほく顔でダンバでおしゃべりしていると…。

mabinogi_2006_01_19_019.jpg

なんと、この鎧をデザインした「アリッシュ」さんが!/(≡゜▽゜)\
興奮して、思わずたくさんSSを撮ってしまいました。
この人のおかげで、今日は楽しむことが出来ているので、感謝です~。




さて…。
せっかく重鎧を買ったので…。
インプESをつけたいけれど、考えることはみんな同じで、
インプに300kという通常の倍以上の値段がついています…。


これは自分で取るしかない。。。ということで、セイレーンへ。

mabinogi_2006_01_19_027.jpg

途中、弓の集中砲火をもらったりしつつ、死にそうになりながらも
(いや、2回死んだけどw)何とかクリア/(´・x・`)\


気になる結果は…






mabinogi_2006_01_19_043.jpg

キタコレ/(≡゜▽゜)\


理想の形に完成したので、お気に入りの鎧になりそうです。
難点は、なんと言っても、耐久が低いことですね…。
改造方法としては、熟練溜めてる間に削られちゃったら、
縫い目補強をしようと思っていますが、うまく熟練を
溜められた場合は、

表面強化2>表面強化2>表面強化3>アイデルン式重鎧改造>フレッタ式重鎧改造

これで行こうと思っています。
この改造だと、防御14 保護8 で、耐久が12残るので、何とか
使えるレベルだと思います。インプも付いてるので、性能面では
全く問題ないのですが、とにかく耐久が…(´・ω:;.:...




お ま け

フレッタ待ち中に、くまー狩りしてたら…
mabinogi_2006_01_19_001.jpg

おしりが4つ…(´∀`;)

[2006/01/20 04:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/21-334537fa





