瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「猛者」のタイトルを取ろー。 

そろそろ更新…。



我らがゆかりん、今日も冒険です。

…しかし、毎日単調な冒険では飽きてしまうというもの。
目標を持って冒険しなくては、更なる成長は期待できません。

そこで。

『「猛者」のタイトルを取ろう/(´・x・`)\』


「猛者」のタイトルは、STR(=攻撃力)が200を超えている
状態で加齢orレベルアップすることで取ることができます。

現在のゆかりは、素のSTRが65。
そこに鎧に「海賊」がついていて+15
さらに「一発で熊を倒した」のタイトルで+30
の計110です。

200へは遠く及びません。/( ´∧⊂





そこで、お友達の みんたん から装備を借りることにしました。
STRを上げるエンチャには、「ジャイアント」があります。
接尾エンチャで、STR+5ですが、全身に貼れるので、使い勝手は良いですね。
兜、盾、靴、グローブの4箇所×5で+20です。
さらに、「しし座」のアクセサリも借りて+10。

武器は20万で購入した「女神(STR+10)ナイト(+15)」の
ロングソードを装備します。

これでSTR165まできました。あと35です。




装備はコレで限界なので、あとは食べ物とペットボーナス。
BnRで+30。ゴールデンレトリバーのボーナスで+7。

これで202になりました。/(≡゜▽゜)\

分かりにくい?じゃあ一覧にしますよ…/(´・x・`)\
ゆかりんの素  :65
一発で熊を~  :30
鎧(海賊)   :15
兜(ジャイアント) : 5
盾(ジャイアント) : 5
手(ジャイアント) : 5
アクセ(しし座) :10
女神ナイトロンソ :25
BnR      :30
ペットボーナス : 7
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合計      202

アタックBで止めてるけど、結構いけるね…。
ココから最低ラインを逆算すると、
鎧に「高そうな」ESをつければ、あと+5できるから、
素でSTR58あれば、ギリギリ200になるのかなぁ…。


というわけで、めでたく「猛者」ゲットだよ/(≡゜▽゜)\





[2005/10/25 03:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/2-05f765c9





