瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグとライト 

マグナムとライトニングボルトは、APに余裕が無く、
両方ともFなのですが、某せぅさんの超絶動画を見て、
欲しくなりました/(´・x・`)\
(せぅさんのサイト、「まびそろ」へはリンクからどうぞ)


・確かにARは強いし、間違いなく取って良かったと思う
スキルだけど、遠距離から狙撃するには、やっぱりマグナム…

スマッシュと同じで、ランク5の400%だとかなり使えそう…。
Fから上げるなら、必要なAPは104…転生2回分近い…('A`)


・ライトも、一時期Cぐらいまで上げてから、使う機会が無くて
Fに戻しちゃったスキル…。

なのだけど、ランク解禁で一気に使えるスキルになったみたい…


何より、詠唱速度がアイス数字と同じになったことが大きいよね…
今までのアイスを使った戦い方と同じ感覚で、それ以上のダメージが
期待できるのは、魅力的だよなぁ…。
同時にクリティカルが解放されたて、ダメージの上限が一気に上昇したしね…。


ぜひライトを5まで上げたいところだけど、必要APは62かぁ…
アイスを9まで下げたとしても焼け石に水かな。。。

\\\

ところで、この「まびそろ」のマス上級動画、すごいですね…。

街中でたまに見かける、「俺TUEEE」な方って、だいたい
重鎧で身を固めてアタックランク6以上、と言った、
「ただ死なない人」が多いのですが、この方は違います…

スキルランクやステータスに頼ったごり押しではなく、
見事な詰め将棋のように、敵を倒していきます。


正直、HPや防御をひたすら高めて、死ななければ良い、という
考え方には、ちょっと納得がいかない部分があるのです…。


ですので、こういう動画を見るとホレボレすると同時に、
自分が目指している姿のヒントがあるような気がします。

スポンサーサイト

[2005/12/30 02:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/13-6fbf2c67





