瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生~。 

前回の黒髪ロングをばっさり切ってみました。
(髪の色は、最初に作ったときから、ずっとこの色だけどね…)





Oβから始めたものの、10歳スタートで20歳まで育てて、
また10歳転生だったので、G1時代に17歳で最短転生していた人と
比べると、転生回数は3回ぐらいは少ないはず…。

G2始まった時点で、転生1回だったし…。


今回の転生で、レンジ9、アロリボDまで上げることが出来て、
ようやく弓でも安定したダメージを与えられるようになって
きたかなぁ…という感じ。/(´・x・`)\


相変わらず、弓が外れて攻撃されたときにポーション飲む方法が、
分からなくて死にまくってるけどね…/( ´∧⊂
(勝手に発動するレンジをキャンセルしないとダメなのかなぁ?)


というわけで、9回目(たぶん)の転生でした。

スポンサーサイト

[2005/12/30 01:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/12-59c1af66





