瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめー 



ことよろ~



姉妹の容姿を入れ替えてみたけど、これは完全に失敗な予感ww
mabinogi_2008_01_07_006.jpg


mabinogi_2008_01_07_002.jpg

次回の転生で元に戻そう…。

[2008/01/08 11:15] 未分類 | TB(0) | CM(4)

だんだんペットの名前が思いつき丸出しになってきましたね
[2008/01/09 00:29] おぶぁ [ 編集 ]

何日かぶりにインしようとしたら、「福袋」とか
書いてあったので、よく中身も見ずに買ったら
ペットカードが入ってて、心の準備ができてなかったw
[2008/01/09 02:40] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
卒業試験や全国模試があるので殆ど繋げませんが
忘れないでやってください(´・ω・`)
[2008/01/10 01:08] fana [ 編集 ]

>師匠
こちらこそよろしくですー。
今年も3~5月ごろは休止がすでに確定してますが、
ちまちま進めていくつもりなので、時間があるときにでも
遊んでくださいまし~。
[2008/01/10 01:44] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/106-ff8a996b





