瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスも近いので 

クリティカルマスターを取ろう!





( ゚д゚ )


ということで、ずっとミミック放置です。

カルーのストーンミミックで放置すると、1時間で8~90回ぐらいかな…。
ミミック2匹だと数時間で死んじゃうんだよなぁ…。
あと1400回ぐらいです…。






デミリッチもクリスマスに参加したいようです。

[2007/12/23 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(6)

クリスマスっておいしいんですか^-^?
もう今月は年末に一度忘年会に行くだけで自粛ですorz
[2007/12/24 02:53] fana [ 編集 ]

No title

忙しい時って必ずありますからね~。
去年のこの時期はそうだったなぁ…。
[2007/12/24 07:42] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

No title

こげwwwwwwwwww

モザイク自重
[2007/12/24 14:24] おぶぁ [ 編集 ]

No title

ニコニコでこげセンセの動画見てた勢いでついwww
[2007/12/25 00:54] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

No title

可愛いイラストですね>w<
[2007/12/25 23:30] fana [ 編集 ]

クリスマスも終わったので、元に戻しました~。
しかし、こうやってレスポンスがあるのはうれしいなw
[2007/12/27 01:20] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/104-8ba00ad7





