瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク編集 

閉鎖してしまったブログがたくさんあるので、リンクを編集しました。
お世話になったあの人や、一緒に旅したあの人の名前がブログから
消えるのは悲しいですが、リンク切れのまま放置しておくのは
もっと悲しいので…。

放置…というか、長く更新されてないブログもありますが、それは
残しておく方向で…。自分もそうだったから分かるのですが、
ある日突然、復帰してみようと思ったりするかもしれないので…。


また、リンク経由でふらふらしていたところ、うちにリンクしてくださっている
ブログを偶然発見したので、追加しました。
ルエリでクマったり
ギルド共用のブログらしく、いろいろな内容の日記が面白いです。


ペッカ下級に行った時にボスムービーで珍現象(?)があったのですが、
SSが撮れてなかったので今日は画像はナシです…。

[2007/12/13 06:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …のこってたwwww
[2007/12/13 12:23] おぶぁ [ 編集 ]

そりゃ残ってるよwww

[2007/12/14 22:46] 瀬川ゆかり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/102-c0f51ba2





