瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画追加+マリちゃん。 

おかしな場面に遭遇して、その時たまたま録画してたのでアップ…。

http://segawayukari.hp.infoseek.co.jp/

さて、話は変わりますが、最近お友達がマリーでマビノギを始めたらしいので、
ときどき一緒に遊べたらいいなぁ…と思い、マリーサーバーにキャラを
作ってみました。


mabinogi_2007_11_30_004.jpg

テラようじょw

クエストが一新されて、始めたばかりの人でも徐々にステップアップ
できるようになってますね。自分のG1時代を思い出すと、何をしたら
いいのかわからず、最初は羊の毛ばかり刈っていた気がしますw


mabinogi_2007_11_28_063.jpg

一攫千金を狙ってみるけど、ハズレばっかり…。


じゃあの。

[2007/12/03 07:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://segawayukari.blog12.fc2.com/tb.php/100-2f875970





