瀬川ゆかり

  • Author:瀬川ゆかり
  • ルエリサーバーにてちょこちょこ出没中。
    へたっぴなので、よく死ぬけど泣かないもん。
    /( ´∧⊂

    1年ほど休止した後、復帰しました。
    のんびり再開したいと思います。

    リンクはご自由にどうぞ。
    /(´・x・`)\








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~おちらせ~ 




2月の上旬ぐらいまで、
週に1日ぐらいしかインできないかも~(´・ω・`)

たまにインできた日も、キア上とかで必死狩りして終了かも…。

[2006/12/26 02:31] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ばしゃみち 

転生しました。
最近インしてる時間が短いので、レベルがしょんぼりでしたが…。


とりあえず1着目なので、オーソドックスに染めてみましたよー。


mabinogi_2006_12_15_004.jpg



ではでは。

[2006/12/16 03:43] 未分類 | TB(0) | CM(3)

でんじは 

最近、あまりインしてなかったので、日記のネタになるような
こともなく…(´・ω・`)


で、今日はひさしぶりにセイレーンに行ってみました。

続きを読む
[2006/12/12 01:24] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ばちょん 

めんどくさいので普段は無視してるのですが、
今回は特別に…続きを読む
[2006/12/02 17:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どろまみれ。 



レベルを上げられない姉の代わりに毎日掘っているために、
お肌がモグラ色になってしまった妹です。(´・ω・`)


mabinogi_2006_11_30_003.jpg

mabinogi_2006_11_30_006.jpg

ただいまランク6…ミスリルがはじまります。


[2006/12/01 09:56] 未分類 | TB(0) | CM(1)



